2006年05月13日

Mt.Fuji

日本人て、富士山好きだよね。
僕も、好きだよ。
だって、僕には富士山が住んでるからね。

これ、表富士
d06.jpg

これ、裏富士
dundee2005206.jpg

どう?僕ってかっこいい?

ニックネーム sadayan at 13:24| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

注射!



4月23日に、狂犬病、8種ワクチン、フィラリア検査と3つの注射をしてきました。日曜日のせいか、サポートが一人しかいなかったため、「飼い主さん、頭を持っててください」とのことで、その必要ないだろうなと思いながら、頭を軽くもっていた。検査用の血液を抜かれて、続いて、2本の注射!
Dundeeは、いつもながらビクッともせず・・・・本当に注射してんの??と思ってしまうくらいである。
何事も無かったように、診察室からでて待合室にいたシーズーに遊ぼうよ・・・とナンパしてる?
シーズーを連れた、おばちゃんに、「良いものを食べさせてもらってるのね」と言われた。
「そんなことないですよ????」
そのおばちゃん、Dundeeが太ってると思ったらしい。
あとで「毛が、ふさふさしてるのね。なるほど・・・」ってさ。
そんな、僕の体重は10.5kgだった。
昨年より、0.7kg増えたね。
ちょっと、運動を増やそう。

また、一年間病院のお世話にならないように、健康でいきたいね。

dundee06.jpg
ニックネーム sadayan at 12:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

しだれ桜と僕

dundee-sakura2.jpgソメイヨシノは、前橋あたりで満開らしい。
僕のところは、散ってしまったけど、しだれ桜や、八重桜など
まだまだ、桜が一杯だね。
dundee-sakura.jpg

ニックネーム sadayan at 18:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

青いシェル

img_99423_32161228_5.jpg4/2に、友達のお店に行ってきました。
ブルーマールのラルク君とバイブルーのバニラちゃんにあったのだ。
僕は、トライだから仲間はずれ・・・・ちょっぴり距離を置いて座りました。
・・・・
・・・
・・

でも、本当はこういうとき、僕は指示を聞かないのだ。

中々座ってくれなくて、大変でした。
座っても、待てができなくて・・・外では中々きかんぼうなのです。
これも、やっとの思いで撮れた写真だよ。
ニックネーム sadayan at 19:18| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

暇??

dundee060331.jpg暇ですね?
誰か、ネタちょうだい!
ニックネーム sadayan at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

得意技!









見て〜
僕の唯一の得意技だよ。
縁石を右へ左へ飛んで走るのだ、本当はもっと早く走るんだけど、
これは撮影用にゆっくり走ってます。

これ以外は、何も出来ません。
もっと、もっと勉強させていただきます。
だって、僕おじさんになっちまったから、頑張るね。



ニックネーム sadayan at 00:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ボール遊び

TESTサムネイル!

dundee060221.jpg

ボール遊びは、楽しいな!
でも、最初だけ・・・すぐ、あきちゃう。
ニックネーム sadayan at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

test20Feb

test
テスト

dundeetest.jpg

1234567890
試験
ニックネーム sadayan at 19:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

TEST

てすと
ニックネーム sadayan at 02:27| Comment(0) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

test photo

dundee01.gif906.gifdundee,笑ってよ!
笑って!
ニックネーム sadayan at 16:38| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする